Anela's Hawaiian quilts

WEBサイト公開!

 

本日、WEBサイトが出来上がりました。

金曜日の夜から本日日曜日のティータイムくらいの時間までの突貫工事。
ごくごくミニマムなサイトとなりました。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、大手ブログサイト内での展開でもないので、こうしてお読みいただいてる皆さんが頼りです。どうぞよろしくお願いいたします。

思えば、こうしてブログを書くことも久しぶり。今回のサイト構築にあたり、過去の使用していたブログサイトを見てみたところ、なんのメンテナンス・更新もしていないのにもかかわらず、ご覧いただいていた方がいらっしゃったことを知りました。大変申し訳ない・・・。これからは、こちらでぼちぼちお話ししてまいります。

さて、この度、多々奇跡に等しい巡り合わせがあって、キルト教室を主宰することになりました。
この状況、先月末まで全く想定していませんでした。わからないものですよね、そういう流れって。
でも、決してネガティブな感覚ではありません。きっと必然だったのだと思います。
これまで師から受けた教え、仲間から受けた温かい支援と思いやりを、どなたかに分けていく時なのだと思います。
そういうものは独り占めしちゃダメで、誰かに分けて初めて恩返しができるのだろうなと。

このブログでは、キルトのことだけでなく、レッスンの情報、日々日常のたわいもないことなども綴っていこうと思っております。時折のぞいてみていただければ幸いです。